ブログトップ
◆◆◆
hanmtayumi.exblog.jp
個展「VOYAGE」はじまりました
すっかりお知らせが遅くなってしまいました。。
個展がはじまりました!
d0247092_10431509.jpg
「VOYAGE」

クマたちのふなたび
ゆらり ゆらりと どこを旅してきたのでしょう

ゴム版画でイラストを制作される花松あゆみさんの個展です。展覧会にあわせて、本をいっしょにつくりました。

2017年10月20日(金)〜11月12日(日)

高円寺 えほんやるすばんばんするかいしゃ
14:00 - 20:00 (水曜定休)

去年に続いて今年もるすばんさんで個展をさせてもらえることになり、とても嬉しいです!
展示の様子を少し。
d0247092_10511091.jpg

今回は、るすばんさんと一緒に本も作りました。
d0247092_10445452.jpg
できたてホヤホヤです〜
これもぜひぜひ、手にとって見てもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします〜





.

[PR]
# by a_hana_111 | 2017-10-21 10:42 | News
デザインのひきだし 32
d0247092_12371622.jpg

d0247092_12372068.jpg

d0247092_12372293.jpg
『デザインのひきだし 32』にて、紙好きヤギくんとリスたちのイラストを描かせていただきました。
誌面のいろんなところに出没しています。
表紙にもエンボスされています! 
見た目も内容もすごいボリューム、紙好きにはたまらない内容だと思います。

本屋さんでも早いところではそろそろ並び始めているようです。
ぜひぜひ、実物を見てもらいたいです。

『デザインのひきだし 32』(グラフィック社)





.





[PR]
# by a_hana_111 | 2017-10-06 12:37 | News
『働きたくないイタチと言葉がわかるロボット』
d0247092_10451776.jpg

お知らせが少し遅くなってしまいました。
6月17日に発売されました、
川添愛さん著『働きたくないイタチと言葉がわかるロボット』(朝日出版社)
のイラストを担当しました!
素敵なデザインは鈴木千佳子さん。
中もイラストたくさんです。

d0247092_10481272.jpg

d0247092_10481305.jpg

d0247092_10481393.jpg

憎めないイタチたちとの言葉とロボットをめぐる旅、描いていてとても楽しかったです。
ぜひ〜!

『働きたくないイタチと言葉がわかるロボット』朝日出版社

[PR]
# by a_hana_111 | 2017-06-23 10:44 | News